FARM HOUSE CAFE 8TH anniversary フライヤー

FARM HOUSE CAFE 8TH anniversary フライヤー
8周年のチラシを作成させて頂きました。http://lovedayproject.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

2011/11/21

和な感じが来てます

三宮で出店していた時に偶然お会いしたY様のご依頼でウェルカムボードとサンクスボードを描かせて頂きました。

神社で和装でお式をされるとの事で
ウェルカムボードは「和」なイメージで作成しました。
実は和装のウェルカムボードは今回初めてでして、色々衣装を検索しながら「これはどうなっているんだろう…」と文金高島田の構造に悩んだり、綿帽子が小さくなるのはありなのかと迷ったりしながら
うーんやっぱりお花飾りたい!とアップヘアーに落ち着いたのでしたwww

文字のシンプルなデザインと水引のパシっと引き締まる感じが
絵の手作り感と対照的になっていて、個人的にその辺りが気に入ってます。

ご本人様にも同じポイントが気に入って頂けたようで、何より嬉しかったのでした。

素敵なご縁で描かせて頂いてありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿