FARM HOUSE CAFE 8TH anniversary フライヤー

FARM HOUSE CAFE 8TH anniversary フライヤー
8周年のチラシを作成させて頂きました。http://lovedayproject.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

2012/10/10

久しぶりのコーシンです。

2012年も10月になってしまいました。
はー今年は色んなことがありました。
更新するのが恐かったですwww

ちょっとしたまとめ的な写真をUPしようと思います。

毎年夏に参加させて頂いている岡本サマーフェスティバルに今年も似顔絵で出させて頂きました。

毎年来て下さるお客様がいっぱい居て感激!
6年連続来て下さっているかいと君とももちゃんの写真を撮らせてもらいました。最初かいと君1人だったのが、ももちゃんが産まれて…2人の成長の記録になってます。
自由ホンポーなももちゃんと、ももちゃんに振り回される優しいかいと君。
私「お兄ちゃんのこと大好きでしょう?」
ももちゃん「うーん、まあまあね。」
かいと君「え!?まあまあなの(ショック)!?」
何か兄妹愛に胸がキューンとなりました♡優しい兄ちゃん憧れるわ〜www

0 件のコメント:

コメントを投稿