FARM HOUSE CAFE 8TH anniversary フライヤー

FARM HOUSE CAFE 8TH anniversary フライヤー
8周年のチラシを作成させて頂きました。http://lovedayproject.blogspot.com/2012/02/blog-post.html

2011/10/08

10月も似顔絵ざんまい

9月はあっという間に過ぎ、(長月なのに!)
10月です。

10月8日(土),9日(日)
●トアロードクラフトアートフェア2011http://www.tor-craft.com/
http://www.tor-craft.com/tor-p-1.jpg
何と、大学生の頃初めて参加させて頂いてから、今年で10年目!!
本当にありがとうございます。
今回は、似顔絵作家で有名な方と、学生さんも参加されます。

10月10日(祝・月)
●東急ハンズ心斎橋店 5Fウェディングコーナー12:00〜19:00
今回ご紹介があって、初めて似顔絵させて頂くことになりました!
ウェルカムボードも即席でお作り致します!!
[ウェルカムボード・サンクスボード]
B4サイズペア 10000円
A4サイズペア 7000円

[通常メニュー]
色紙サイズ お1人2000円
追加お1人につき+1000円

大阪は夏以来で、久しぶりです。
楽しみでドキドキ★
 

10月16日(日)
●まったり似顔絵@FARMHOUSE CAFE


お世話になっております、ファームハウスカフェさんでの毎月恒例のまったり似顔絵!
まったりお話しながら似顔絵お書きします。
12:00~19:00お一人500円~

今回は、「おうちフリマ」も同時開催させて頂きます~!!!(*^◯^*)

可愛いワンピースや秋物ジャケットがを出す予定です★ぜひぜひ、いらっしゃいませ!!

10月23日(日)
●ササヤマルシェ

去年参加させてもらって、すごく素敵なお祭りでドキドキする感じです。
今年はハッピーバトン仲間で参加します★
カードケース作りのワークショップもあるよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿